So-net無料ブログ作成
検索選択

ジランドール: パークハイアット東京 [Dinner]

1.JPG

お気に入りの場所。

定年まで居る..と言っていた勤続35年位の先輩が、2人共退職。

当たり前だけど、遅かれ早かれ、全員との別れが来る。

他にも永遠にいそうな先輩達も退職。 いや~な奴も、いつかは、消える。

職場のみならず、この1年弱、生活の一部となっているABC Cooking Studioの年下の先生方からも、

突然、退職を告げられ、毎週会っていたとはいえ、メアドを交換するわけでもなく、ハグするほどでもなく、

淡々と別れるしかないことが、もしかすると永遠に会うことはないかもしれず、かえってさみしくなる日々

が続きました。 
....さて、ここは新宿、パークハイアット東京。41Fジランドール

2.JPG

チャンスを逃すと永遠に会えなくなりそうで、昔、一緒にParisに旅行した先輩を囲み、お食事会。

このホテルで、この雰囲気の割には、リーズナブルだと思う。 d(゚v゚)

一品のボリュームがあり、サービスもよく、お気に入りの場所になりました♪ 

ただ、このホテル、外観を目指してたどり着いたものの、慣れない新宿とあって、迷うこと駅から30分。

そんな不満も解消してくれるほど、リピートしたいレストランのひとつとなりました。お勧めです。(*ゝΘ・)ノ

4.JPG5.JPG6.JPG
 
以下は、その他、お食事会の記録。 リピートしている、お気に入りの場所-----☆

2009_0529.JPG2009_05292.JPG2009_05293.JPG
wanofu.品川 

DSC07900.JPGDSC07899.JPG 


  カフェゆとりの空間 @日比谷シャンテ

  言わずと知れた栗原はるみさんのmenuが
  楽しめるお店。...らしさ満載。
  おひとり様でも気兼ねなく入れるところがGood!






もんじゃ.JPG


夢二.JPG



  夢二

   月島で、初もんじゃ!
   15年ぶりに、もんじゃ!

   明太チーズもち入り中毒に
   なりそう...





DSC07898.JPG リピートはしないと思いますが、記録の一枚。

 ランデブーラウンジ@帝国ホテル

 10% offのクーポンがあったので、待ち合わせ。
 クーポンあっても、意味ないほどのお値段。

 らんでぶぅーって、生きたおフランス語?
 日本語じゃ、死語のような、懐かしさとおかしさが...。
 それにしても、威厳より、古臭さ満載の帝国ホテル。

 ホテル乱立の昨今、この古臭さもたまにはいいかも。




川・o・川 ...生活習慣が変わり、平日はTVもPCもない生活をしています。
             代わりに、家事と読書にいそしむ日々....

              週末はPCをあけるも、blogに向かえる時間が、めっきり減り、まるでご訪問もできなくなって
            しまったので、コメント欄も閉じています。
        
            でも、もうすぐ夏休み♪♪♪.... また楽しい情報をゲットしに、徘徊します!

             


nice!(95) 

nice! 95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。