So-net無料ブログ作成

Lund, Sweden [Northern Europe]

Lund.JPG

 I really like walking in the fresh cold air in the morning!

DSC08720.JPG

 3月7日から1週間、4度めのスウェーデン出張。
 空港から電車で3-40分の街に滞在。すっかり独りでも
へっちゃらに。
 飽きたので今迄と違うホテル、別の街。 
 
 寒いけど、空気がキーンと冷たくて、頭が冴え渡る感じ。
 寒いけど、(軽めの)樹氷がシックな桜並木のようで、感激。
 寒いけど、ホテルと会社をタクシーで往復してたので、平日は問題なし。

 全てを終えて、無事、緊張から解放され、金曜の夜は、日本人の友人宅へ。
 土曜は、午後の帰国便を前に、午前中、小一時間だけノンビリ観光。
 この過ごし方が定番になってきました。

 平日は、帰宅後、倒れるように19時(日本:3時)に寝て、2時(日本:10時)に
 起きて資料作りをする、受験生のような日々を繰り返し、帰国する頃には自律
 神経がおかしくなるので、帰国後、今週の東京Lifeは、絶不調 (- -#)

 
  

 夜中に喋ってそうな、背高ノッポの木々がいっぱい。
ざびぃー!とか言ってそう。耳とれそう...。

DSC08713.JPG DSC08716.JPG DSC08711.JPG

DSC08698.JPG DSC08690.JPG DSC08696.JPG

DSC08717.JPG DSC08702.JPG DSC08689.JPG
                        みつけたピンク色は、これだけだった。

To be continued...


nice!(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。